|
カテゴリ:日常生活
この週末である程度目処がついた。
あとは、再々度現金出納簿への転記ミス、計算ミス 果ては伝票、誤字脱字を最終チェックして 今度は項目毎に仕訳帳を作って、 決算書と予算書を作れば 結局決算前は最後の年度末最後の2カ月分の帳簿整理と この作業で終了となるわけだ。 ただし、年度末から年度始めが我社が一番忙しい時期。 更に今年度より新しい事業が増え、 来客が倍増・・・・・ 私の脳ミソのキャパを超えた仕事量をこなしているので、 一番、経理が捗らなくなるのだよ それでも、帳簿さえ完璧に記載が終われば、 あとは確認作業だけなので、時間は早い。 25日に、責任者と最終的な決算の打ち合わせが出来そうだ。 でも、まだまだ残業は続くのよ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.05.27 11:40:11
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事
|