エンジン死亡
とりあえずキャブばらして洗浄と整備しましたジェットも上げておきました次はエンジンばらしましたがピストンが融けてるしシリンダーも縦溝が2本・・・それも深いので死亡っぽいですまあ,その辺は想定済みですもともと,50ccの車体では車重100kg以内に収めないといけないところを150ccの車体を安易に流用したこのヴァイパーでは150kgもありますその分をエンジンに無理させることでカバーしてますと言うのは公式HPにも乗ってるくらいなんでエンジン本体の寿命が短いのは当然と言えば当然とりあえずパーツは安いし交換の段取り始めますがやはり軽量化は課題のようです無駄な補強も多いし材質が重い素材使いすぎで無駄も多い良い機会なんでしばらく入院させて対応もしてみようと思います飾りじゃないのでやはりバギーは走ってこそですからねぇ~