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テーマ:暮らしを楽しむ(388275)
カテゴリ:etc★
カード引き落としの金額が・・・
購入履歴やメールなどを確認しても やっぱりおかしい・・・ 楽天で、とある食品をお買い物をした。 金額が¥2500。 引き落とし金額が¥5600。 違うじゃないの~ お店に連絡したら「担当者不在なので折返し連絡します」 しばらくして担当者から連絡いただいて 事情を説明したら「確認をして再度連絡します」 そして再度連絡いただいてから 手違いだった説明とお詫びをいただいて 事務手続きを行ってもらう事になった。 数日後・・・宅急便でお詫びの品が届いたの。 手書きのメモ入りで。 連絡のレスやこういう対応してもらえると さらにお店のファンになってしまう。 客商売をしているとミスって 無いに越したことはないんだけど 重要なのはその後の対応なワケで、 二度と付き合わないかファンになるか。 本社でさらにこじれたクレーム対応する仕事 を経験していて今回、逆の立場を経験して・・・ こちらの立場の方がいいわ。 辞めた仕事を思い出してしまった チャオ☆ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.09.26 00:41:40
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