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テーマ:I LIKE 原付二種(460)
カテゴリ:バイク
今日は朝から一生懸命コマジェの燃料ポンプ交換に格闘していた。
ネットで情報を事前に探っていて、その通りに進めていたが中々悪戦苦闘。 一番大変だったのは燃料ポンプをケースから出すとき。 『あーでもない、こーでもない』と悩んで、『昼飯食ったら良い考えが浮かぶかも?』と 昼飯食ってから再開。 そしたら、嘘みたいに簡単に外れた。 後は簡単。 バラした逆の手順で戻すだけ。 ついでに、バッテリーも台湾ユアサの物に交換した。 着々と元に戻して試運転。 そしたら、ちゃんとエンジンは掛かった。 しばらく様子をみて、ちょっとアイドリングが低下している感じだったので 試しにイリジウムプラグから標準プラグに戻してみた。 しかし、余り状態には変化なし。 『まぁ~これでいいか?』 と作業を終了して、近所を試運転。 距離は短かったけど、アイドリングが低いことを除けば問題は無さそうだった。 そして先程、走行距離を見ておこうとイグニッションを回したら... エンジン掛からず!(涙) セルは回るが今回もメーターの文字が全く映らず、バックライトだけ点いていて 燃料ポンプの作動音が聞こえない。 最悪... 夜だから、ヒューズも確認できず。 明日また1から点検ですわ...(涙) もぉ~原因は何やろ? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Sep 23, 2016 10:51:00 PM
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