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Mar 5, 2019
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カテゴリ:カテゴリ未分類
​久し振りに、ブチ切れた!!

3月6日は結婚して20年を迎える。

で、嫁さんにサプライズとして、密林のお急ぎ便を使って、ペアリングをオーダーしていた。

それが届いたのは3月4日。

何となく、気になって、前日の3月5日に梱包を開ける。

ジュエリーボックスを開けると…

指輪が無い!

あれ?

ジュエリーボックスを分解して、隅々まで探したけど、やっぱ無い。

時間がないので、焦って、密林のカスタマーサポートに連絡。

事情を説明したら、

「返金します」

の一点張り。

いやいや、販売店に連絡してくれよ、と言うと、電話番号を教えますから、電話してくださいと言う。

いやいやいや、電話番号が分かっているなら、電話してくれよと言うと…

「それは出来ません」

いやいやいやいや、何で出来ないの?

「出来ません」

この辺りからキレ始める。

なら、その電話番号に他の電話で掛けるからこの電話は切らないと言うと、

「お電話をお切りください」

と逃げ口上。

「逃がすか!」

と言って、家の電話で、その電話番号に電話してみる。

すると…

流れてきたのはNTTドコモのガイダンス。

内容は…

「この電話番号はデータ通信専用で通話は出来ません」

そのことを、伝えると、向こうも焦ったのか

「お待ちください」

と言って待たされる。

ここまで、既に30分以上経過。

で、再度電話に出たら、

「返金にて対応致しますので…」

と、また振出しに戻り、同じことの一点張り。

「お前のとこ、これでマージンとってるんやろ!こっちは明日居るねん!」

それでも、返金しか出来かねぬの一点張り。

更にキレれて、

「あんたじゃ話にならんから、上司出せ!」

と言うと再び待たされ、

次に出て時には

「今すぐ対応が出来る上席が居ないので、電話を切ってお待ちください」

そう言って、すぐ電話を切ろうとするので、

「このまま、待たしてもらう!こっちは何の保証もないねんからな!」

と言うと、再び待たされた。

で、次に電話に出たら…

「対応出来る上席は見つかりましたが、システムトラブルのため、一旦電話をお切りください」

完全に逃げようとしている。

「なら、先ほど教えた、家の電話にその上司から電話を掛けさせろよ!」

と言って、ようやくコールセンターを一任されているという辺見と名乗る男が出てきた。

ここまで既に所要時間1時間経過。

で、こいつの第一声は、上から目線でバカにしたような口調で、返金しか対応できないという。

完全に切れて、

「こっちは、プライム会員の費用支払って、注文しとんやろ。明日までまだ時間あるやん。

何で、再発送できないか説明してくれ」

と言うと…

「規約ですから、そのような対応は出来ません」

と言った上、

「これ以上電話で対応できませんので、電話を切らせていただきます」

「再度、お電話頂いても対応致しません」

と逆切れして、電話を切りやがった!(激怒)

このあと、消費者センターへ電話するも、良い打開策は見つからず、3月6日に間に合わせたいから

泣く泣く他の商品を注文。

納得いかねえ!!!

そのあと、その辺見から届いたメールは以下の通り。



Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたび、ご連絡の件についてご迷惑をお掛けしておりますことをお詫びいたします。

恐れ入りますが、お電話でお問い合わせをいただいた件については、これ以上お電話でお話を継続しても問題解決は困難と判断し、 電話での対応を終了させていただきます。
また、今後、ご連絡の件についてお電話でお問い合わせをいただいた場合でも、お電話は終了させていただき、Eメールへ切り替えてのご案内といたしますことをご了承ください。

なお、ご連絡の件以外の新規のお問い合わせについては、お電話、チャット、Eメール全ての方法でお問い合わせを受け付けております。

Amazon.co.jpのご利用ありがとうございました。
Amazon.co.jp カスタマーサービス チームリーダー 辺見

ご利用ありがとうございました



​密林さん、こんな対応で、会費取って、よー堂々と商売できるな!​金の問題とちゃうことが分からんのか!?​




このやり取りを嫁さんは聞いていたので、サプライズは台無し。

怒り心頭じゃ!!





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Last updated  Mar 6, 2019 07:57:15 AM
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kobayan69@ Re:終焉の時...(05/15) 嫁が私に対して、数年前から気のない返事…

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