カテゴリ:どーでもええ話
さて、昨日の新規購入の「ばいお」でおじゃるーっ。m(゜- ゜ )
予想通りっ((T-T) 「VAIOカスタマーリンク」なる365日年中無休電話サポートは、 まーーーーーーーーーーーーーったく つながらないっ。ヽ(`Д´)ノ んでもって、 「ソニースタイルカスタマーセンター」に電話っー(T^T)ウック! こっちも10数回の後、やっとつながる。(・∀・)ヤタ ところがんっ!(-"-;) (⌒∇⌒) 「こーゆー修理関係は、別の窓口でお聞きしておりますのでー」 (T-T)「あ、わかりましたあー。ほな教えてくださいー」 (⌒∇⌒) 「はい、VAIOカスタマーリンクといいましてー」 (◎_◎;)「あ、あのー、そっちがつながらないんで、こちらに電話したんですがあ・・・」 ( ̄  ̄メ) 「あ、そーですかー・・・少々お待ち下さいー・・・あ、折り返しお電話させて頂きますぅー」 約2時間後、VAIOカスタマーリンクからかかってきた。 ドライバーを入れ替えたり、あれこれして、 結局「交換」となりやんしたー。v( ̄∇ ̄)v やっぱり、元々がおかしかったのだあーっ。(゚-゚)(。_。)ウン さて、1週間ほどで交換機が来やすが、 こんどは、うまくいくのかなーー。( ̄▽ ̄;) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[どーでもええ話] カテゴリの最新記事
|
|