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展示性 投資に フラフラ 特別管理巨大なディスプレイに成ってしまったチョン( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノだから杜撰な甘い見積もりをしたのだろう。龍仁は取材で来訪したことがあるが、賑わいが有るのは水枝、器興の2地域のみ。今し方龍仁の人口を見ると91万人”!Σ(゚д゚lll)と成っている(2011)。ソウルのベットタウン化し近年人口が著しく増加しているのだろう。其れは、毎年取材の度に地図を買い換え熟読して来た経緯から分かる。96年に行政区として市に昇格した薄っぺらい街が91万人のチョンを擁する都市に成ったか?上述のソウルのベットタウン化した事が大きいが、2つ目としては露骨な町村合併編入だ。調べると分かるが、器興や処仁邑を編入した結果面積は人口110万の大都市水原の4倍近くであり、60万都市の安養の10倍強、97万都市の城南の4倍強、85万都市の富川に対しては11倍近い。つまり、面積がデカイから人口が多いように見えるが、殆ど水枝、器興の2地域であり、此等は著しく離れている。水原から離れた辺鄙な都市で電鉄利用者が日に14万になる訳がない。ど素人でも分かりそうなモノだなオマケに競合する移動手段の市内バスは利便性が高い。14万とか言うと下に示した先進国日本の中心東京の四ツ谷-御茶ノ水間の駅の乗降客に匹敵する。龍仁の電鉄は運行間隔も頻繁でないだろう。その上競合する市内バスの方が安く、早く確実に水原を始めソウル近郊都市へ向かえる。日中態々訪れる俺のような奇特な人間もそう多くはないだろう(流動人口も少ない)重ね重ね チョン ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ走っても止まっても年間数百億ウォンの赤字、窮地の竜仁軽電鉄軽電鉄は昨年7月に開業する予定だった。民間コンソーシアムの竜仁軽電鉄(株)が4年間にわたり工事を進め完工した。しかし試運転を数回行ったのがすべて。15駅を設置した18.1キロメートル区間の軌道はさび付いている。市民を対象にした試乗式も昨年9月に中断された。軽電鉄事業がストップしているのは市民の税金が関わっているからだ。竜仁市は2004年7月に事業計画を確定した。1日平均利用客を14万人とし、民間事業者に保障する最小運営収入保障(MRG・赤字運営費補助金)の比率を90%と定めた。実際の運賃収入が予想値の90%未満ならばその差額を市が埋めるという内容だ。だが、京畿開発研究院が昨年分析した結果、軽電鉄利用客は1日3万人に満たないとされた。2004年旅客客需要予測値は水増しされていたという分析だ。昨年7月の就任と同時に開通承認を拒否した金学奎市長は、「軽電鉄をいま開通させれば年間550億ウォン、30年間(運営契約期間)で総額1兆6500億ウォンと予想される軽電鉄会社の赤字を税金で埋めなければならない」と話した。今年の竜仁市の予算1兆3268億ウォンを上回る額だ。市議会と市民はこうした税金浪費事業の監視に無関心だった。朴順玉竜仁市議会前議員は、「これまで軽電鉄事業の問題点を何回も指摘したが誰も耳を傾けなかった」と話す。だからと市が無視するわけにもいかない。事業者が軽電鉄事業を放棄すれば関連施設を竜仁市が取得して代わりに投資額全額を支払わなければならない。竜仁軽電鉄のチェ・スンヒョク部長は、「開業できず1日の利子だけで1億2000万ウォンずつ課されるなど経営が厳しく、先月市に協約解除を通知した」と話した。 四ツ谷駅JR東日本 - 2010年度の一日平均乗車人員は89,295人東京メトロ - 2011年度の一日平均乗降人員は99,957人市ヶ谷駅JR東日本 - 1日平均乗車人員 58,386人東京メトロ - 1日平均乗降人員 124,197人) 東京都交通局 - 1日平均乗降人員 85,755人飯田橋駅JR東日本 - 2010年度の1日平均乗車人員は90,363人東京メトロ - 2011年度の1日平均乗降人員は166,452人東京都交通局 - 2010年度の1日平均乗降人員は27,341人水道橋駅JR東日本 2010年度の1日平均乗車人員は83,952人都営地下鉄 1日平均乗降人員は41,836人御茶ノ水駅JR東日本 - 2010年度の乗車人員は1日平均101,617人東京メトロ - 2011年度の乗降人員は1日平均51,629人新宿駅当駅は乗降客数が世界で一番多い駅であるが、2008年の副都心線開業の影響で、一部の旅客が新宿三丁目駅に分散されたため、2007年度をピークにJR東日本及び東京メトロを中心として減少傾向にある。JR東日本 - 一日平均乗車人員 736,715人(2010年(平成22年)度、JR東日本の駅の中で第1位〈[2]〉。これは世界一の乗車人員でもある。)小田急電鉄 - 一日平均乗降人員 474,552人(2011年(平成23年)度、小田急電鉄の駅の中で第1位〈[3]〉。)京王電鉄 - 一日平均乗降人員 711,892人(2011年(平成23年)度、京王電鉄の駅の中で第1位〈[4]〉。但し京王新線新宿駅の利用者数も含まれている。)東京都交通局 - 一日平均乗降人員 391,672人(2010年(平成22年)度、両線合わせて都営地下鉄の駅の中で第1位[7]。) 新宿線 - 乗車人員 133,104人+降車人員 130,878人=一日平均乗降人員計 263,982人(都営新宿線全21駅中1位)大江戸線 - 乗車人員 62,083人+降車人員 65,607人=一日平均乗降人員計 127,690人(都営大江戸線全38駅中1位)東京メトロ - 一日平均乗降人員 212,024人(2011年(平成23年)度、東京メトロの駅の中で第7位[8]。)