なにをやっとる、NTT東日本!
今日もまた、NTT東日本の、Bフレッツ勧誘チラシが、ポストに入っておりました。即ち、光ケーブルにしましょう・・勧誘ですね。チラシも、しょっちゅうなんですが、電話も頻繁に来る。直接ピンポーンと、若いオニーチャンも勧誘に来る。しかしね。我が家は、昨年9月に、このNTTのBフレッツに加入して、以来、ずっと光ケーブルなんです。それを、勧誘のオニーサンにも、電話の向こうにも、「言っちゃあなんですが、うちは、お宅の光ケーブル、すでに加入しているんです」そう毎度、伝えているのに、それでも、懲りずに勧誘に来る。なに、やっとるのだ!と思いますよね。なんという、この無駄。手間も人件費もチラシ代も。いい加減にしてよ!ですよ。何度、同じことを、言わせられるのだ、と。要するに、自分とこのシステムを契約してくれた家を、ちゃんと把握していないということでしょう。そういう会社、組織って・・信用できませんよね。そういえば、光ケーブルにするときも、なんとも、頼りなげ。連絡は行き届いていないし、こんなんで、大丈夫かなぁ・・と思ったものでした。NTT東日本って、内部は、荒れているのじゃないか。会社の品格って、こういうところに見えてしまうものなんですよね。