|
カテゴリ:社会復帰
朝イチの仕事は、お客様のところに12ヶ月点検の車を引き取りに。 とっても、やさしいお客様。 ある意味、VIP。 でも、いつも丁寧。 電話で留守電に、点検の時期ですって入れておくと 仕事を早く切り上げ、わざわざ予約のために来店してくれる。 本当に、こんなお客様に支えられてるんだなぁって感じる。
今日は、アタシの担当するエリアのお客様宅を訪問。 いや~ずいぶん、引越しされたりしてましたね。。。 その途中、副店長から会社に戻ってくれの電話。
新車のお客様。 別のディーラーで見積もりをいただいているそうだが、 こっちの車が気になるとか。。。 一回で決める事はできないから、次の約束をして 商談を終える。
とても感じの良いお客様。 こちらも、できるだけの相談やお客様にとって いい結果が出るようにお話を進める。 傍から見ると、かなり盛り上がって話しをしてるように見えるらしい。 ただ、商談となると、1時間~話を聞いて、こちらも話をしてと かなり、しんどい時もある。 途中で頓服を飲むわけにもいかない・・・。
話を切り上げようとしても、お客さんが切上げてくれない事もある。
あ~しんどっ。
今日は、閉店準備もせず、帰宅しちゃった。 レジ閉めはしたけどね。
怒涛の6連勤は、まだまだ、続く。。。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
September 20, 2009 08:54:32 PM
[社会復帰] カテゴリの最新記事
|
|