|
カテゴリ:カテゴリ未分類
>ダブルナットのその後
です。 とある方法をすると、よりベタ-になります。 ”増し締め”ならぬ、”ちょい戻し”です。 具体的には、先日”増し締め”した訳ですが、その時は 締まった感じでOK!って思ったんですが、時間経過とともに腰に 響くようになりました。 で、リアのダブルナットを”ちょい戻し”したんです。 まず、上側のナットを緩めてから、一旦、手で軽く下側ナットに 合わせる。 で、両方のナットをレンチ2個で締めます。 これで完了。 アッパ-ゴムが仕事してる感じになります。 乗り心地とダイレクト感がバランスとれた気がしてます。 もし、サ-キットとか走行するなら、”増し締め”を忘れずに、 で、終了後は、また、”ちょい戻し”すると・・・ >HKS/FIT用サ-ジタンク 「サ-ジタンク」を見てね! FIT用サ-ジタンクと言えば、5ZIGENが試作したことが あり、 あのJeno号と一緒にサ-キット走行したことがあります。 その画像はJenoさんHPに動画として存在しますが、 ”遅く”感じます。 ただ、今回のHKSのサ-ジタンクはポン付けでなく、サブコン 装着とかのチュ-ニング必須だそうなので、期待しちゃいます。 実際、比較走行してませんので ? ですが、費用は高いな~! HKSサ-ジタンク@148000だそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|