|
カテゴリ:クルマ関係
昨晩、某さんとひさしぶりに某所にて、密談してきました。 で、↑(ミ-ティア)を昨夜、試着しました。 装着後の夜間時感想は、ヘッドライトの照度が上がった。 FBマフラ-の音が、より純正マフラ-に近づいた。 動き出しのトルクが増えた。 ってところです。 ちまたには、類似品、いっぱいですが、以前、試着した ニンジン君よりは、”いいかも”です。 あと、既存類似商品との相違点は、 逆流電気防止回路増設、ヒュ-ズを外側脱着式にしたことです。 このヒュ-ズを外せることは、装着時のダイオ-ドパンク事故防止になり、 長時間の放置(エンジンかけない)の際のバッテリ-上がりの 予防にもなります。 で、本日、昼間に東名高速を1区間乗ってみました。 通常よりも、本線への合流が楽です。 100km維持のエンジン回転数が500rpmくらい低く、 登り坂(多少)でのフル加速も十分違いを感じます。 一般道でも同じような傾向です。 登り坂っぽい道路でも、楽に上がっていきます。 このあたりも、ニンジン君より、良い感触です。 近いうちに、FBマフラ-みたいに”貸し出し”巡業に入る予定なので、 ご希望のかたは、メ-ルくださいね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004.11.22 22:45:21
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ関係] カテゴリの最新記事
|
|