|
カテゴリ:クルマ関係
p10,11です。 タイヤ&ホイ-ルに関しては、RS(1.5)は16インチ、 他のグレ-ドは14、15インチに現行インチより、UPされます。 RSでは195/50/16タイヤを履きます。 ブレ-キは、RSがF15インチのベンチレ-テッドディスク、 R14インチのソリッドディスクです。 他のグレ-ドは、F14インチ、Rはリ-ディングトレ-ディングドラムになります。 あと、サスペンションは、Fダンパ-に関して、 ショックロッド径が18>20パイ、バルブ径は25>32パイ、 シェルケ-ス径は45>50.8パイにUPされてます。 あと、5MTは1500cc(RS)のみに設定され、 現行の1300、1500、1000の全てに5MT設定とは違いますね。 加えて、車のホイ-ルベ-スも現行より90mm延長。 2460mmに拡張されます。 FITにあるアレンジシ-ト機能に対抗するのは、 チルトダウン格納とリアシ-トスライド(後席が前席に引っ付く)機能です。 運転席関係では、テレスコピック、チルト、など機能盛り沢山。 こう見てくると、FITを研究したことがはっきり判りますね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004.11.24 23:49:37
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ関係] カテゴリの最新記事
|
|