|
カテゴリ:Fit全般
まず、富田林近くのR170では、某社のパ○ェ○ミニが交差点でエンストして、道路渋滞。 熊取のR170では、3重衝突による、道路渋滞などです。 で、本題のLSでは、視察とマッチィングテストを敢行しました。 早朝帰宅だったので仮眠して、遅いブランチしながら、カキコ。 まず、LFCの実物、見ました。 画像では、結構「大きい」かと思ってましたが、意外に小さく、 消しゴムの大きいものorマッチ箱の半分サイズくらいです。 大きさが金額と比例すると考える人には、「なんや~これ!」サイズです。 接続はXハ-ネスの間に咬ますか、 サブコン接続をキボシでしてる場合は、そこにハンダ付けになります。 あとLFCに関して、JenoさんHPでも触れています。 気になるかたは、ご覧ください。 TOP>DIY&MODZ>LFCです。 一応、接続した02/1.3匿名希望さんの装着レポによると、 『 接続して走り出しで、”ん?なんか違う、力強い”。 LSを出て、南阪奈道路までの40km距離しかない移動なのに、 巡航(70km/1500rpm維持)しながらで、 乗った羽曳野ICでの燃費表示は”20.1”でした。 長距離走行では、そのくらいの燃費表示はあるんですが、 今回くらいの距離では、なかなか出たためしはない(早朝の河川敷道路は別)ので、 ちと!びっくり。 あと負荷が掛かる山道などではさすがに、燃費は落ちるが、 あの西名阪道路/天理の上り坂でも、ゆわkm/2500rpm維持&加速でいけるのには感激でした。 以前は3000rpmでないと維持できない。 燃費変化は、5.8>15>18>20.1>18.5>15(天理上り)>18>20.1帰宅。 こんな感じで推移しました。 』 なんか良い話で、終わってしまったんですが、これは一例なので貴方の車に装着しても、 同じ好結果になる保証ではありません。 その点は、誤解なきように・・・・。 あとエアコン作動時も、なんか以前よりもパワフルです。 追伸 その匿名希望さん氷青Fitには、 e-maneレギュGAS仕様の純正マフタイプ、ミ-テェア、 FBマフ80パイが装着してあります。 って、誰か、バレバレですが・・・ 参考までに・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004.11.30 18:07:12
コメント(0) | コメントを書く
[Fit全般] カテゴリの最新記事
|
|