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2006.02.24
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カテゴリ:Fit全般

現代の車は、以前の車のように、キャブレタ-近辺に、
アイドリング調整ニ-ドルは付いてないです。

ECU制御なんですね。

で、myFITは先日プラグ交換した後、
アイドリングが気持ち「高い」ままの状態が続いて
いました。

FIT1.3ってプラグ8本も使うんだゾ~!

以前のプラグですと、エンジン始動後、
ある程度、距離を走行したら、
750pm近辺で推移してました。

が、先日、交換後、ヒュ-ズ抜きによるリセット
とラジエ-タ-ファン2回始動のアイドリング設定しましたが、
以前、状況変わらずです。

そこで、先週、ばくとうさんとプチオフ兼ねて
プリモ犬山にて、ディ-ラ-さんにある故障診断用ソフトで
ECUリセットをしてもらいました。

2/11感謝祭のプリモ犬山の外観

で、なんとか、750rpm近辺をキ-プするように
なりました。
このリセットはECUだけリセットになります。
バッテリ-外しのような、オ-トパワ-ウインド-OFFや
時計リセットなんてことはありません。

皆さんも、ディ-ラ-さんに行かれた際、
故障診断を兼ねてECUリセットしてもらっては、
いかがでしょ?


ちなみに、O2センサ-も異常無しと判断されました(謎





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Last updated  2006.02.24 22:28:48
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