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2006.06.14
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昨日の日記で、myFITの改善対策が完了したと
書きました。

で、それに関しての こぼれ話 です。

実は、私、改善対策の手紙を3通も受け取ってます。

安全対策お知らせ
改善対策の手紙が3通


3通の内、1通は購入先某プリモディーラー
(メーカー直営の直資)自身から来ました。
これは一番早かったです。 先週到着してます。

で、他の2通は昨日12日、到着。
それぞれ某プリモディーラー本部
某ベルノディーラー本部から郵送です。
以前、OIL交換やパーツ装着で行ったことのあるディーラーとか
車検を受けたディーラーとかなんですがね。

で、そこのPCに登録されてる住所に送られると
いうことです。

今回の改善対策のお知らせが、
現住所と違う場所に送られてきた方も
いるようです。

車ユーザーの住所はディーラー単体か、
ディーラー本部管理です。

HONDA本社は、管理してません。結果報告は
行くかもですがね。

ディーラーは、サービス主任あたりが情報更新する
ようなので、営業マンに伝えても情報更新完了とは
限りません。

流れは、ユーザー>営業マン>サービス主任>PC打ち込み>
本部PCに送信>情報書き換え完了 ってとこ。

したがって、今回、郵送先が違ってた方は、
そのディーラーで点検とかした時に
渡される 青色の納品請求書の住所とかの個人情報を
点検することを勧めます。

そのデーターが本部データーでもありますからね。


ちなみに、HONDA本社からディーラーへ物が渡る順番は

クリオ>ベルノ>プリモの順です。
その中でも、「直資」は早いです。

例えば、直資のプリモは地場ベルノよりも早いとかね・・

なので、今回の「お知らせ」も クリオ店のユーザーの方が
プリモ店よりも早いはずです。

何故、そう言えるかは、以前、FIT用携帯画面クリーナーを
ユーザーに配布した際、その到着時期の違いを知りましたので。








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Last updated  2006.06.14 21:22:20
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