1563152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.23
XML
カテゴリ:Fit全般

昨日、FITのATFクーラーに関して
書きましたが、

>ATFパイプと接続されて、CVTミッションケース下部に

FITのCVTクーラー ATFパイプ部分

>繋がり、結果CVT・OILを冷却しています。


このOIL出側パイプにヒートシンク(巻き付けタイプ)を
装着すれば、冷却POWERのUPになるのでは?
と考えます。

たとえば、こんなモノ

パイプカシメフィンタイプのヒートシンク

身近なものでは、ラジコンモーター用の

ラジコンモーター用ヒートシンク

で、サイズの小さい順に


カラフルヒートシンク ブルー小(30モーター用)


カラフルヒートシンク レッド小(30モーター用)


カラフルヒートシンク ブルー大(370モーター用)



カラフルヒートシンク レッド大(370モーター用)




タミヤTT-01 アルミモーターヒートシンク



イーグル2000BL ラウンドモーターヒートシンク
(540モーター用)


固まる放熱用シリコーン



貼る熱放射シール



こんな感じ  なモノですね。





車のOILエレメントに貼り付けるタイプは



見たことがありますが、ATFパイプには太すぎるので
上記のラジコン用が サイズとして合うかと・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 22:59:48
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X