1562455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.22
XML
カテゴリ:Fit全般
昨日のもてぎで開催された

新型FITの試乗会。

レポをみんからで見ました。
(もてぎ FIT で検索する)

その中で書かれて、雑誌にも載ってたのは、


 まず、エンジンヘッドとエキマニ一体化になってます。

今までみたいに、エキマニ単体で作れません。
アフターメーカーさん、どうするのかな?

純正と同じく、エキマニと一体化で社外品を
作成すると、FITクラスには高価すぎます。

ということは、
エキマニの中を、ホーニングするくらいか?



1.3は低回転時、吸気バルブ「お休み」モードに
なります。燃費対策です。

 1.5は通常のVTECの動作します。
なので、高回転は楽しいかと・・



あっと、追伸。

明日、新車特集本
「モーターファン ニューモデル速報402
新型フィットのすべて」@450 が発売です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 23:42:56
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X