|
カテゴリ:Fit全般
新型FITの試乗会。 レポをみんからで見ました。 (もてぎ FIT で検索する) その中で書かれて、雑誌にも載ってたのは、 まず、エンジンヘッドとエキマニ一体化になってます。 今までみたいに、エキマニ単体で作れません。 アフターメーカーさん、どうするのかな? 純正と同じく、エキマニと一体化で社外品を 作成すると、FITクラスには高価すぎます。 ということは、 エキマニの中を、ホーニングするくらいか? 1.3は低回転時、吸気バルブ「お休み」モードに なります。燃費対策です。 1.5は通常のVTECの動作します。 なので、高回転は楽しいかと・・ あっと、追伸。 明日、新車特集本 「モーターファン ニューモデル速報402 新型フィットのすべて」@450 が発売です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.10.22 23:42:56
コメント(0) | コメントを書く
[Fit全般] カテゴリの最新記事
|
|