|
カテゴリ:Fit全般
について書きました。 で、画像&情報入手しました。 トルクアップレゾネーター付きインテークマニホールド (これ見ると、PBとかどうするの? って感じます) シリンダーヘッド一体型エキゾーストマニホールド (社外品のエキマニどうするの? って思います) 1.3用高着火性スパークプラグ (これ、DENSO高着火性イリジュウムプラグ らしいです。TOYOTAシエンタとかにも使用)と書きましたが 違ってました。 1.3用 NGK DIFR6A13G 1.5用 NGK IZFR6K13 DENSO SKJ20DR-M13 でした。 何から調べたかって、そりゃ~「オーナーズマニュアル」ですがな (展示車のダッシュボードに入ってる) おまけ コメントありました 新型FITのヘッドレスト流用ですが、 やってみました。 新型FIT1.3 運転席ヘッドレスト ↓ 新型FIT1.3 運転席ヘッドレストに旧型FIT1.3のヘッドレスト試着 結果は、画像を見ての通りです。 「ダメです」 >ありがさん >▼展示車(あとで試乗車になる)のヘッドレスト 外して、装着テスト敢行しては? >>形状が変わった前席ヘッドレストに興味があります。 >>移植できるのだろうか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.10.25 21:55:41
コメント(0) | コメントを書く
[Fit全般] カテゴリの最新記事
|
|