1562890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.05
XML
カテゴリ:Fit全般


新型FIT
サービスマニュアルFITシャーシ整備編・下巻によると、
アジャスティングボルト(純正キャンバーボルト)品番は、

P/N90188-SCC-A00とある。

20071025新型FIT Fダンパー 

この品番は、モビリオやスパイクのボルト品番です。 
なので、旧型FIT対応のダンパーのポン付けは不可です。

旧型FIT純正ダンパーがKYB製品で、
新型FIT純正ダンパーがSHOWA製品だということから
(モビリオ、スパイクもSHOWA)
考えれば、当然ですがね・・

旧型FIT 90188ーSAAーA00 @160
(サイズ12x57.3)

新型FIT&モビリオ&スパイク&USFIT
 90188-SCC-A00 @220
(サイズ14x57.3)
つまり、ボルト径が太いんですよ。


ということは、新型FIT用社外ダンパーを
製作すれば、モビリオ&スパイク用社外ダンパーが
出来るってことか?

あるいは、モビリオ&スパイク用社外ダンパーが
新型FIT用ダンパーとして流用可能なのかな?

例えば、ブラッキー モビリオ(GB1、GB2)用スポーツサスペンション
無限 スポーツサスペンション(GB1、GK1)用


で、ひょっとすると、
US FIT用社外Fスタビライザーが新型FITに流用可能かな?

例えば、 ↓

FITOPIAさんのみんからのここ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 22:37:49
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X