|
カテゴリ:Fit全般
新型FIT サービスマニュアルFITシャーシ整備編・下巻によると、 アジャスティングボルト(純正キャンバーボルト)品番は、 P/N90188-SCC-A00とある。 この品番は、モビリオやスパイクのボルト品番です。 なので、旧型FIT対応のダンパーのポン付けは不可です。 旧型FIT純正ダンパーがKYB製品で、 新型FIT純正ダンパーがSHOWA製品だということから (モビリオ、スパイクもSHOWA) 考えれば、当然ですがね・・ 旧型FIT 90188ーSAAーA00 @160 (サイズ12x57.3) 新型FIT&モビリオ&スパイク&USFIT 90188-SCC-A00 @220 (サイズ14x57.3) つまり、ボルト径が太いんですよ。 ということは、新型FIT用社外ダンパーを 製作すれば、モビリオ&スパイク用社外ダンパーが 出来るってことか? あるいは、モビリオ&スパイク用社外ダンパーが 新型FIT用ダンパーとして流用可能なのかな? 例えば、ブラッキー モビリオ(GB1、GB2)用スポーツサスペンション 無限 スポーツサスペンション(GB1、GK1)用 で、ひょっとすると、 US FIT用社外Fスタビライザーが新型FITに流用可能かな? 例えば、 ↓ FITOPIAさんのみんからのここ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007.11.05 22:37:49
コメント(0) | コメントを書く
[Fit全般] カテゴリの最新記事
|
|