|
カテゴリ:クルマ関係
インサイト試乗に来た外車です。 こんな車も来るんやな~! 3.2JTS V6エンジン搭載@5,830,000 今回、試乗したインサイト試乗車 エンジンスタートの動画 オートアイドルストップ機能の動画 個人的に 新型インサイトで気になった部分を書きます。 今回のインサイトは、 燃費向上策として フロアーアンダーがフラット化されてたりします。 それ以外にパッと判る空力パーツは エアロスカート Fタイヤ前のスパッツ マイチェンで標準装着なりがちなLEDですが、 既にLEDテールランプ さすがハイブリッド、見慣れぬ 注意書き(助手席ドアを開けると、貼ってあります) 給油口は、普通です。 このカバーですが、 エンジンカバー(FITとかにも流用可能かな?) エンジンROOM内です。 DI部分を見ると、旧型FITと同じく8本プラグ使用 比較用に 旧型LAーGD1の同じ箇所 バルグヘッド側DI部分とLAFセンサー 比較用に 旧型LAーGD1の同じ箇所 新型インサイトのエンジンルーム (エアクリって旧型GD3と同じか? 新型FITとも違うし、旧型LA-GD1とも形状が違います) 比較用に、新型FIT 新型フィットのエンジンルーム とかく噂のEGRです。 新型インサイトのEGR 比較用に、新型FIT 新型フィットのEGR お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.02.10 19:15:21
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ関係] カテゴリの最新記事
|
|