1562310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日
フィットの入院の為、
先週金曜日以来
久しぶりに
エンジンかけた。

pubapp_BSF5jR.jpg
(画像は以前、CVTクラッチ交換した時のもの)

朝一番の
エンジンスタートが悪い。
バッテリー上がり気味に、
ぐずつき、すぐ止まる。

アクセルを煽り気味に
踏んでて、
やっとエンジン安定。

ただしアイドリング数値は低い。
500rpmくらい。

動き始めて、
ディーラーに到着した頃に、
本来のアイドリングになった。

ディーラーに到着

フィットのサーモスタット
スイッチ交換作業開始

作業終了まで
三時間待ち。

なので、
近くのスーパーとかで暇つぶし。



ちなみに
サービスマンに
よると
「先日の
オーバーヒートのせいで
プラグが過熱状態で
エンジンかかりが
悪くなったのでは

動かして
プラグが
クリーニングされれば
正常に動きますよ」

だってさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 19:16:19
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X