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なぜあの人ばかり成約しつづけるのか?
なぜあの人の営業はストレスがないのか? そのナゾを解き明かすセミナーまで後4日。6月19日大阪 突然ですが、「ワン・トゥ・ワンマーケティング」という考え方は、もうご存知だと思います。 当たり前の事をやってもなかなか売れない時代に、「市場シェア」の奪い合いから、顧客1人ひとりにターゲットを定め、「その人が使うお金のうちの、どれだけを自社商品に使ってもらうか」という「顧客シェア」の獲得、維持を重要視するこの手法は、通販や化粧品、金融や保険、自動車そして不動産などの業界を中心に定着しつつあります。 そしてこの「ワン・トゥ・ワンマーケティング」への移行の重要性や必要性は、有名なコンサルタントの方々や、たくさんの本にも述べられています。 しかし、本当の意味での「顧客シェア」を獲得するためには、今あなたの目の前にいる顧客が喜び満足するための情報が必要となります。 そのためにこちらが知っておきたい情報とは・・・例えば、お客様が・・・ ・どんな人か? ・何をすれば喜ばれるか? ・いつ会えばよいか? などですが、これらの情報を把握するためには多大な時間と労力が必要となる事は、ここまでお読みの方は、すでに経験済みだと思います。 情報収集のためのコミュニケーション、信頼関係作り、そして時には駆け引き・・・。 ワン・トゥ・ワンマーケティングの「売り手と買い手を1対1で繋ぐ」というコンセプトを実践するためには、「いかに顧客の心をつかむか」が必要で、もうご承知のようにそれが最大の難関であるためこの素晴らしい手法が活かしきれてないのが現状ではないでしょうか? では、もしこれらの情報が会う前に解るとしたら・・・。 あなたの営業効率がどれだけ上がるかご想像下さい。 そのナゾを解き明かすセミナーまで後4日。6月19日大阪 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/06/15 01:25:00 AM
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