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前から欲しかったステッパー、
やっと買ったのに不良品だった。 これ、どうなるの?? 詳しくは、 「念願のステッパー買った。・・・けど。」 その後です。 すぐ買ったお店へ苦情のメールを送りました。 ・・・2時間後。 「返品承りました。 大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。」 と返事がきました。 ちょっとわからないことがあったので、 その後、何回かメールで質問したけど、 そのたびにすぐに返事をいただきました。 返品の事務処理手続もすぐにされたようです。 お金も商品と引き換えに既に払ってたけど、 そのお金もいつごろ返金できると すぐに返答がありました。 お店の対応はとても素早いものでした。 ただ残る問題は ステッパーが箱に入らないこと。 ステッパーがどうやっても動かなくなって、 ふたがしまらない・・・どうしよう。 箱が閉じた状態じゃないと運んでくれないし。 「分解してもいいですから」ということだったから、 なんとかねじをはずそうとするけど、 びくともせず。 ちゃんと締まってほしいところははずれ、 ゆるんでほしいところははずれず・・・ まったく皮肉なことです。 結局、 お店に確認後、 もうちょっと高さのある箱に移し変え、 送り返すことにしました。 今日、返品します。 ホッ・・・ 今回の買い物、 いろいろと楽天内のお店を調べ、 評価を見て、 値段、機能、サイズ等見て、 よく考えて買ったものなんです。 最終的に 今回買ったタイプか 倍くらいの値段がするステッパーにするか かなり迷った結果、決めたもの。 納得した上で決めたものだけど、 実際使ってみると、 思ったより かなり大きくて、場所をとるものでした。 買い物するときは 実物を見てから買うのがもちろんいいんだけど 佐賀ではなかなか難しい・・・ それでやっぱりネットショッピングに頼ってしまいます。 あとで後悔しないような 上手な買い物しなきゃだめですね。 今回、不良品だったってことは 残念だったけど、 いい勉強になりましたね。 しかし、 やっぱりステッパーほしい。 買っちゃおうか、 どうしよう・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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