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カテゴリ:ドゥーでもいいこと
※ぜんぜん赤石に関係のないネタです
KOF2002UMがアケ化されるようですね ということで友人宅で2002UM触ってきました。 02無印ではK9999(以下鉄雄)固定+持ちキャラから2人 ってのが基本でやってました、が・・・。 02UMではなんと鉄雄削除ヽ(`Д´)ノウワァァン 大人の事情(AKIRA的な意味で)は分かるけど酷い仕打ち! で、代わりにネームレスというまんま性能鉄雄なキャラが追加 以下感想と気づいたことメモ とりあえずイケメンになっちゃったね。 多少は人気出るんじゃないでしょうか。 ドット絵はあんまりカッコヨク(・A・)ナイ!! キャラ付けは終ってます・・・。完全に厨二キャラに・・・。 「燃えあがれ俺の炎・・・」とか言っちゃう始末。 鉄雄のうさんくささがよかったのに(´;ω;`) BGMは結構良かった。 ここから性能面 通常技・特殊技・必殺技・超必殺技は、追加されたものを除いて鉄雄と似たような性能です。 ・めくりJBやりやすくなった?ジャンプ速くなったかも。 ・しゃがみCは相変わらずガクラ値高し。強砕けろォガードさせて使うのも同じ。 ・多分歩きが早くなった。鉄雄が遅すぎただけだけどw ・2001と同じように、小足から6Aが繋がるように。 小足>6A>月・・・も1ゲージで可能。これはかなり強化・・・? ・特殊技追加。たしかコマンドは6B。立ちC>6B>6Aが繋がった。最後あっちいってろでも可 モーションは社の6Bみたいな感じ。 立ちC>6B>6A>は超必でもキャンセル乂‘ω‘ *)ムリ!! ・しゃがみDにダウン属性追加。3Dで前作までのスラもできる(必殺扱い)ので、発動お手玉も健在。 お手玉中に1Dでスラ 月・・・で拾いができなくなった。ちょっとメンドイ。 ・遠Dがジャンプ防止に使えそうな感じに。判定の強さとかは調べてないけど多分強化。 6A相撃ち狙われてマズーなキャラに振れるかも。 ・月・・・ が判定小さくなった。けど前と後ろ同時に判定出るようになったので、めくられて着地ガード>フルコンってのが無くなった。相変わらず頼れる対空。 ・てめえも逝っちまえ やっぱし飛び道具に合わせて使う。何も変わってないぽい。 ・力が・・・勝手に・・・→ギガドリルブレイクになったwww モチロンなんでも判定。で、なんと近Dから繋がるように。 02UMはMAXとMAX2生発動可能になった(3ゲージ消費)ので、中段始動3ゲージでお手軽5割。つえー ・新MAX2 削り用。2割以上削れるけど発生遅すぎ。 生当たりはまずない。コンボも乂‘ω‘ *)ムリ!! なんかクーラっぽい人が背景に現れる。誰やねん。 ・スラ>QM発動>最速ダッシュがやりにくくなった・・・? プレイヤー性能劣化しただけかも。でも今回は発動コンなしでもやってける。 気づいたのはこれくらい。割れろォに無敵増えたとの噂も。 総評 強化されすぎ。超アッパー修正。弱点だった小足からのコンボも追加(というか復活) QM発動コンボは相変わらず減る(というか前より減る?) 横押し強いのも相変わらず。遠D強化でジャンプ防止も楽に。 レバーぐるぐる仕込み→3Aでピカーン ガーキーどーもー も余裕 多分下方修正の部分無いんじゃないでしょうか。 てか多分、超強キャラ 他キャラあんま触ってないけどビリー・チョイ・アテナは下方修正入ってた。ざまあwww ユリはすげえ強化されてるwww強化してどうするwww このままアケ化されたら確実にユリゲーwwwwww余裕ッチってやかましいわwwww 以上 KOFブログでした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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