◆お店へのクレーム◆
お店の接客・サービスに不満があったらどうします?私は1度考え直して「どうしても納得がいかない」と思ったら必ずメール入れます。結局はお店のためになるし、対応すぐにしてもらえると、次も気分良く行けると思うんですよね。ちょっと前なんですけど某デパートで(よく文句言ってる井○屋ではないですよ~。(^^ゞ)カード作成のカウンターで自分がサボってるの誤魔化すため?友達に他の人の書類見せて喋ってたんですよ~。(イスに座って受付けてた時から見てたので)顧客情報って絶対漏らしたらいけないものじゃないですか・・・書類をカウンターに置いて喋るだけでも「ずさん」ってクレームの対象になるのに。ちょっと目を疑いました。お礼のメールは来たんですが私はそのデパートのカード持ってません。(^o^) 今日の晩ご飯『まぜご飯&竹の子とチンゲン菜の炒め物』