全て
| カテゴリ未分類
| ツーリング
| バイク
| 釣り
| イベント
| 予告!
| 反省しない反省会
| グルメ・観光
| 観光
| ツーリング・グルメ
| 犬
| 反省しない反省会・グルメ
| グルメ・YouTube
| YouTube
| バイクに乗らない休日・グルメ
| バイクに乗らない休日
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつも 応援ありがとうございます。🙇♂️ CVOと普通の ストリートグライド を 軽く比較してみた。 バットウイングフェアリング シームレスに一体化されたフルLEDの照明 ターンシグナルと一体化され 見た目 同じ 🧐👍 エンジン Milwaukee-Eight VVT 121 : Milwaukee-Eight 117 フロントフォーク CVO 47 mm倒立式1x1フロントフォーク : 49mm デュアルベンディング バルブ ホイール コンボキャストホイール : アルミキャスト スクリーン 312 mm 同じ シームレスに一体化されたフルLEDの照明パッケージは、視認性を最適化し、ターンシグナルと一体化されていて、バットウイングフェアリングのラインを際立たせているので、昼夜を問わず、すぐにそれと分かる独特の外観をしています。 と書かれてました。 CVO も 一般的な ストグラも ぱっと見 見た目では、分からなくなって来た。実物を早く見てみたい。😁👍 ランキング UP 協力をお願いします。 ポチッと クリック 宜しくお願いします。 👇
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/02/03 09:12:52 PM
コメント(0) | コメントを書く |