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昨日、家に帰ってから、図書館のインターネット接続をしてみたら・・・。ID/パスワード不正でつながらなかった。
・・・もしかしたら登録した次の日からかもと思い明日しようとあきらめた。 そして今日してみたらやっぱりダメで、図書館に電話してみたら 昨日、登録をすすめてくれた人みたいだった。。 私が利用券を1度紛失して再発行していたので、エラーになったそうで。。 またパスワードを再発行するので来てもらわないとって言われて そうかぁ、仕方ないけど又行きますって電話を切った。 そしたら、少ししてから電話がかかってきて、本人確認をして、この電話でパスワードの再発行をしますって・・・。エラーになった理由をまた説明された。 電話の相手は、最初かけた人じゃなかったけど、なんだか”責めないでー”って感じを私は感じた。。 別にクレームを言ったわけではないのに・・・。 最初の電話でも、相手を責めてはいないし、紛失で再発行した覚えもあったので仕方ないと思っていたし・・・。 相手がクレーム?っておもったかどうかはわからない・・・そう思ってるからかもしれないし、違うかもしれない。 私が”責めないでー”って感じがしたんなら、私の言い方もしくは声のトーンが責めていたのかもしれないし。。 人それぞれのとり方なんだろうなぁ。 まあ、使えるようになってうれしい♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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