127895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのちょっと気になること~♪

ママのちょっと気になること~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.10.03
XML
前々から噂には聞いてましたが・・・

ソフトバンクにならい、ついにドコモ(auも)が携帯割賦販売制度を導入!

通話料は値下げになりますが、本体価格がめちゃ高くなり
今までのように気軽に機種変更ができなくなるではないか~しょんぼり
まあ、ひとつの機種を長く持つことは大切なんですけど。

だからもう”新規○円!”なんて超格安の携帯電話は存在しなくなるのだとか・・・

いつもながら思うこと。

携帯会社って本当にユーザーのこと考えてるのかな?って・・・しょんぼり
所詮、自社の利益最優先でしょう?まあある程度は仕方ないですけど。

パンフレットに記載の料金体系(料金プラン)とか見ていつも思うのです。

新料金!って大々的に宣伝するけど、旧料金と比較すると、

ビミョ~・・・
うまいことなってますよ。

一見安くなったように感じますがよぉ~く細かいところまでみると、

実はそうでもない!怒ってる
こういうのを考える社員ってホント頭いいですよね?

感心してしまいます・・・

私たちユーザーが一番望んでるのは、おさいふケータイとか体感?ゲームとかそんなもんじゃない!
(望んでおられる方、スミマセン・・・)

全体の料金の値下げと、通話品質!

なのですが。

なんとかならないのかな?ホント、携帯会社って強気だよねぇ~しょんぼり

なんでも値上げ値上げの昨今、こういう時こそユーザーが喜ぶようなこと、

たまにはやってくれてもいいんじゃないの~?しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 13:10:23
コメント(2) | コメントを書く


Comments

くりほ”う♪@ Re[1]:気づけば一年・・・(01/19) ちこもはさん コメントありがとうござい…
ちこもは@ Re:気づけば一年・・・(01/19) おひさしぶりです。 お元気そうでなによ…
くりほ”う♪@ Re[1]:気づけば一年・・・(01/19) りょうさん メッセージありがとう! もち…
りょう@ Re:気づけば一年・・・(01/19) お知らせしたいことは、重大なことではな…
りょう@ Re:気づけば一年・・・(01/19) ご無沙汰しております。 元整体師といえば…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
楽しいことない? ちこもはさん
気楽に行こう。 昊葵さん
セレクトショップsel… はぐPさん

© Rakuten Group, Inc.
X