127754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのちょっと気になること~♪

ママのちょっと気になること~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.16
XML
カテゴリ:怒ってるゾ!
さっき勧誘の電話がかかってきた、ソフトバンクなんとかのオカなんとかって営業のヤツ。

ネット接続と電話料金が安くなるとかって電話だったんだけど・・・

月額込みで3000円くらいのお支払いになり、今お支払いの金額よりもおトクですとかいう内容だった。

うちはNTTで昨年光回線に入ったばかり。

ちょこちょこ変えるってのが性格的にイヤなんでお断り。

ペラペラと一方的にしゃべってくるから黙って聞いてやってたんだけど・・・

最終的にお断りした。

そしたら、そいつ、

「あ、そうですか」と言い終わるか終わらないうちに電話をきりやがった!怒ってる

あれやられるとめちゃくちゃ腹立つんだよね。

声からして若いヤツ。

もしかしたら新入社員だったかもしれない。

社会人ともあろうものが、ましてやソフトバンクの看板掲げてるのにこの対応。

なんてことだ。

断ればこんな態度で契約なんてこぎつけられるワケがない。

次回からこの手の電話があったら無言で切ります。

最低限のマナーも知らない営業マンを抱えたソフトバンクの関連会社。

お気の毒。

それから・・・超感じワルい電話で怒り心頭なので、

今後一切ソフトバンクの携帯も持たないつもり。

勧誘電話って、あいっかわらず社員のマナーなってないよな~。

こっちが断るとガチャンって何回切られたことか。

かけなおして文句のひとつも言ってやりたいよ。って気分です。

経済状況がこんなご時勢なのに、なんでこんなに強気なんだ?

理解に苦しみますワ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 13:51:52
コメント(6) | コメントを書く


Comments

くりほ”う♪@ Re[1]:気づけば一年・・・(01/19) ちこもはさん コメントありがとうござい…
ちこもは@ Re:気づけば一年・・・(01/19) おひさしぶりです。 お元気そうでなによ…
くりほ”う♪@ Re[1]:気づけば一年・・・(01/19) りょうさん メッセージありがとう! もち…
りょう@ Re:気づけば一年・・・(01/19) お知らせしたいことは、重大なことではな…
りょう@ Re:気づけば一年・・・(01/19) ご無沙汰しております。 元整体師といえば…

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ん?べつに、タイト… HANG ZEROさん
楽しいことない? ちこもはさん
気楽に行こう。 昊葵さん
セレクトショップsel… はぐPさん

© Rakuten Group, Inc.
X