カテゴリ:カテゴリ未分類
HDDのお代わりをネットで購入したけど、インストール作業が面倒で...
でもようやくフンギリがついて着手しました。 250GBのフォーマットだけでも1時間半かかっちゃうのねぇ~~ 途中で寝てしまいました。 そしてWindowsをインストール、次にドライバーをインストール、ってところでトラブル発生。 「Windowsが言語japanese、ドライバーが言語english、言語が異なるので違うドライバーCDを試して下さい」で終わってしまう... なんじゃこりゃ~! 間違ったドライバーCDが入ってきたんじゃないの?? ってことでDELLのサポート(チャット)受けたらね... 「保証期間が過ぎてるのでサポートを受けるには有料の保証延長を」って揚さん... 冷たい... 間違ったCDが入ってたから交換してくれと要求するにも、まずは有料サポートの延長が必要らすい。 確かに半年ほど保証期間を過ぎてるが、DELLの梱包ミスじゃん! プンスカッ 話がそれ以上進まないのでチャット終了しました。 はぁ~ ってことで、これからドライバーをネットから落として... なんだかやる気が出ませんです。 しばらくほったらかしとくか お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|