午前中は赤城山。夜は岡山には行かれなかったので自宅で・・・
家人の実家の面々がずらっとやってきて、BBQをいたしました。全員お帰り下さったのが10時過ぎてました・・・しかも大雨でしたが何か?(T▽T)アハハ! ちゅーことで夜はBBQは美味しかったのでいいのですが、あまりまったりと出来ずに気を使った時間とあいなりました、、 でも日中は自由時間があったので、しびあるこちゃんの給油&交換したブレーキパッドの効き試しがてら赤城山登ってすぐに下ってきたりして多少はバイクに乗ってました♪赤城もさすがに連休で車もバイクも結構走ってましたのであまり飛ばせず、、、で下りなんて車に詰まったら路肩が広くなってるところを見つけては一旦停止して間を開けたりしたのですが、ほとんどただ下ってくるってだけのダウンヒルでした┐(´~`;)┌ ってか、この前のライコで4980→1980→980円になっていた今まで聞いたことのない英語のパッケージに日本語解説のシールが貼ってあるようなオイル添加剤を入れたのがいけなかったのか、カストロのオイルに交換したばかりの時は18,000rpmまできっちり回せたのが、今回は12,000rpm辺りからどうもタコメーターの針が上がっていってくれなくなってしまいまして、それこそ、ボコついて吹けあがらない5000~6500rpmをようやく通り越したパワーバンドに入る8000rpmから上の高回転域が、12,000rpmまでの4,000回転ほどしか使えずとてもストレスの溜まる山走りでした、、、ってか、そのナゾの添加剤に書いてあった、“車両によってはクラッチが滑ることがありますので、 その際にはフラッシングをしてオイルを交換して下さい。” っちゅーただし書きはどうやら伊達じゃなかったようです(T▽T)アハハ!しかし、オイル交換したばっかりだのにまたすぐ交換するだなんてもったいないんでしばらくはこのままでイキ、超高回転域を封印しないとダメみたいでし、、、orz あ、そうそうRKの最高級パッド、メガアロイに換えたブレーキの方はバッチリ効くようになりました(*^-゚)vィェィ♪リアは適合表によると一番ローターとの相性がいいという一番下のグレードにしたんですが、あまり使った乗り方ではないのでよくわかりませんが、ほぼベースの鉄板だけだったのから摩擦材がちゃんと残っているので安心してリアもブレーキかけられるようになりましたニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ