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カテゴリ:つぶやき・・・
12月に我が家は引越しました。
その際、ぞうのマークの松○引越センターを 利用したのですが引越後不具合が起きてその不具合に 対して引越センターと戦っております。 私が引越の見積もりを受けて聞いたのですが~ その際に『洗濯機の取り付けはやって頂けるのか』 問うと営業マンは『水漏れ等の心配があるから・・・』 と答えた。しかし過去の引越業者はサービスで取り外して 取り付けてくれてたのでその旨を伝えると 『では引越の作業員にやらせます』と答えたのだ。 しかし・・当日引越の作業員はいつまでたっても 洗濯機の取り付けをやらない。私が『洗濯機の取り付け お願いします』と言うと営業マンから伝わっていなくて 『出来ません・・』と言う。私が営業の方とは話がついて いるのですけど・・って言って初めて作業を始めたのだ。 さて問題はこれから。 25日に洗濯機を回すと洗濯機の排水の水が全て洗面所に 溢れ、あっと言う間に洗面所は大洪水!!! 旦那と二人で15分くらいかかって水をふき取った。 すぐに松○に電話して来てもらい洗濯機を見てもらうと 排水のホースを右側から左側に移動させた時にきちんと 洗濯機側にはまってなかったらしくそこから水が全て 出たようで。。。当然松○側の責任・・・。 電話して床を全て張り替えてもらうように頼んだ。 その日の夜やって来たのは営業マン。 その人が言うには今回の事は当社では保障は出来ません。 見積書の裏側に小さな文字で書いてある項目を指して言う。 そんなの一言も聞いてない!!保障が出来ない事柄なら きちんと説明するべしだし・・有料取り付けだと保障が 出来ますときちんと言うべき。関係のないクーラーのガス 説明や当社だけトリプル1千万保障があります・・ なんて大きな口をたたいておいて、いざ不具合が起きたら 保障ではないので・・で済ませようとする。 うちもポタポタ程度の水漏れならこんなに騒ぎはしないの だけど~水漏れではなく水害ですから!!! 私達の労力、精神的ダメージも考えてもらいたいものです。 松○引越センターの本社にメールを送ったのだけど 何も言って来ないし、誠意も感じない。 弁護士さんに相談もしてみた。最終的には裁判で争うのも 仕方ないと思ってる。明らかに向こう側に非があるので 負けるとは思わない。今回の事で松○の口先だけ営業に がっくりしたし、誠意も見せない会社に残念に思った。 今回の事で言えるのは見積もりする時に とことん突っ込んで聞いた方がいい!と言う事。 もし今後引越する際はどこまで保障になるのか はっきり念を押して聞くべきだと言う事です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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