|
カテゴリ:XL883メンテナンス
我が家のxl883
中古でインジェクションコントローラーが売りに出ていたので、試しに購入してみた ワールドウォークのwxl-12 配線はカプラーオンでいけるので 早速付けてみる タンクを下ろしてフロント、リアのO2センサーとインジェクションカプラーに割り込ませて終了。楽チン! 配線を隠す様に沿わせて、タンク戻して エンジン始動 作動確認OK。500回転毎に何%ガソリンを濃くしていくかの設定が可能。 マニュアルにはノーマルは10%くらいとあるので500回転~5000回転まで10%でセット。 バッテリーのサイドカバーに収め いざ試乗... エンジン始動時のくしゃみは無くなった けれど... 2000回転時いきなり息をつく!! 1速走り出しでガクガク、エンスト!! いつも通りのアクセル開度では燃料不足? 500~2000回転時を15%にあげてみたが症状は変わらず セッティングの難しさを知る。 とりあえず車検通すまで外しておく事に インジェクションコントローラー装着で上手くセッティング出来ないとノーマルより悪くなってしまうとは... 車検後は北米マフラーにして再チャレンジだな🔧 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2020.08.29 15:36:14
コメント(0) | コメントを書く
[XL883メンテナンス] カテゴリの最新記事
|