|
カテゴリ:XL883メンテナンス
我が家のXL883
前回スパークプラグ交換してから8000km走行。 交換目安8000kmとしているので 約2年ぶりとなるプラグ交換 今回もNGK DCPR7E(3932) 信頼の日本製 プラグコードを外して 8.8mmはやっぱり太いな! フロント側 リア側...白!燃料薄めかな 今の仕様はフルノーマルだから、これが正常なのかな 新しいプラグには薄くアンチシーズを塗って、焼き付き防止。 はじめは手で締まるところまで 本締めはトルクレンチで 16Nm~24Nmとなっているけど... 今回はおとなしく11Nmで様子見。 新しいプラグは気持ちいいな~♪ まだまだ58000km 何処へ行こうかな★ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.11.20 10:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[XL883メンテナンス] カテゴリの最新記事
|