|
カテゴリ:日々思うこと
携帯電話の購入方法!?が変わってから、
今回が2回目の機種変更になります。 もう何年も、ソフトバンクを使っています。 そして、恥ずかしながら… 父親名義なので、父に払ってもらっております ところで、最近の携帯って不具合多くないですか? 昔の携帯電話って、今まで全然故障が無かったんです。 でも、2年くらい経って来たら、故障は無いけど 古くなってきたから機種変しようか~って感じでした。 でも今回の機種 2年経たないうちに電源が切れる切れる… 早く機種変したかったので、近くのソフトバンクに行ったら、 「割引が無くなりまーす」って・・・・・・は!? あまりにも態度が悪いハズレ店員だったので、 それ以上聞かずに、携帯電話店で以前働いていた友人に即電話 本体代を24ヶ月払いにしてて、その本体代が使用料から 割引されてるらしいのです。それが無くなるって。 何だか複雑なシステムで、私のキャパを越えております でも私の携帯はもう寿命なので、 さっさと交換しますが、お店によって当たりハズレがあるので、 もう、友人の知っているお店を紹介してもらうことにしました。 どこの携帯会社も、新規の人を欲しがっていて、 新規の人には色んな特典がありますよね。 例えば、私が大好きな、 ソフトバンクしゃべる お父さん とか、機種変じゃもらえないんですよね でも本当は、ずっと使っている顧客こそ、 会社としては大事にするべきだと思うんですが。 もう10年も使っているのに。 もっと還元してくれ~~!!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[日々思うこと] カテゴリの最新記事
|