|
テーマ:仕事しごとシゴト(23715)
カテゴリ:お仕事
今日の朝、11時から自宅の最寄喫茶店で派遣会社さんとの本契約の日でした。
火曜日に派遣元へ会社見学&面談があり、その日の夜7時ごろに採用のお返事をいただきました。 持っていくのは、通帳と印鑑、筆記用具とメモ用紙だけです。 最寄の喫茶店までコーディネーターさんが来てくださって、しかもお茶もおごりでした~~。 本当に親切!!!! いくつかの書類にサインと捺印をします。 大事なお給料の振込み先を記入、捺印。 守秘義務に関する書類に署名、捺印。 契約内容を確認して書名、捺印。 後は、細かい説明などで、1時間ほどで終了。 コーディネーターさんに「これからご予定は?」って聞かれたんだけど、お昼おごってくれるつもりだったのかな?経費で落として? おごってもらえばよかった~~~。 でも、部屋がすんごい汚くてどうしてもなんとかしないとヤバかったもんで・・・。 「家事があるんで~」って行って帰ってきてしまった・・・。 残念。 来週月曜日からお仕事。 当日はコーディネーターさんも来てくれて一緒に職場まで言ってくれるんだそうです。 派遣っていいなぁ~~。 一人じゃないって! 自分で仕事見つけたらずっと一人でやらないといけないし、初日なんて本当訳わからなくなるし、緊張するしね~~~。 少し安心です。 土日はのんびりしたいなぁ。 っと、明日はヤマハだわ。 カスミン頑張ってくれ~~~。 本日のくちばしさん。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.06.30 20:43:31
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事
|
|