恩寵システム
いろいろと情報飛び交ってるけど・・・水の速度減少は抵抗で防げると思うんだけどな~風の効果がスタンだったから、水の速度減少=コールドのことだと思うんだけれども・・・・・それよりもKO武道家の視点からすると風の恩寵が気になるなぁ~健康WIZ、健康BIS天使に風の恩寵とかつけられると;; 以下二つが風の恩寵の 、攻撃(物理)を受けると5%の確立で発動するスキル・風の恩寵、HP回復は最大HPからの%で瞬間回復(アスヒやNヒールと同じ) カカトは2回判定あるから下手に粘着すると相手を助けるだけに・・・;; せめて残りHPからの%にしてくれないと高Lv健康キャラはますます落とせなくなる・風の恩寵、移動速度+225%(5秒)はスキル効果を上書きしてしまう ヘイを上書き=足止めも上書きされる・・・・OTL う~ん・・・・これはヤヴァい(´:ω;)KOしている相手を倒せないとかなると、KOなんてただの劣化型烈火になる;w;足止めもますますプリの独壇場になるし><;; まぁまだテスト段階だし、実装後にも調整されたりもするだろうけどあまりハデにバランスをくずすことはやめてほしいですね><;もちろんあたらしいことは必要ですよ!ただバランスを考えて・・・・・ね^^; あと、納骨秘密の難易度をもうちょい易しくしてほしいです。