カテゴリ:book
この本には帝国ホテルの 『おもてなし』の心や技術が書かれています。 第1章 基本―当たり前のことを着実にこなす 第2章 真心―常にお客さまの視点に立つ 第3章 信頼―誠実に接する 第4章 細心―程よいサービススタンスを保つ 第5章 記憶―創意工夫と努力によって憶える 第6章 教育―スタッフを根幹商品と位置付ける 終章 伝統は革新とともにある 特に接客業に就いている方々には参考になると思います。 私は帝国ホテルに宿泊したことはないのですが、 この本を読んで、宿泊してみたくなりました。 帝国ホテル伝統のおもてなし 帝国ホテルのサイト お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[book] カテゴリの最新記事
|