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先日のメールに対し、全く見当違いの返事が返ってきました。
1.調べたら楽天とは関係ない業者からのメールであった →楽天関係者から 個人情報を漏らされたことに対し、 問題をすり替えて都合の良い様に回答しようとする 2.楽天で調査をしているが、個人情報が流出したとの事実は 確認されていない。 →下の3.を読めば分かるとおり客からのメールは 読んでいないから当たり前 3.それでも調査してやるから、必要事項を回答しろ →それはすべてメールに書きました! 4.さらに、サービスの充実のためにと、アンケートが来た →人のメールをちゃんと読んでもいないのに・・・ 顧客重視の姿勢を印象付けたいだけのように思えてしまう お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年05月09日 09時13分19秒
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