095096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Roseraie

Roseraie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

soleil@paris

soleil@paris

お気に入りブログ

まゆ店長の七日間奮… YuuMaiさん
         … rilycaさん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
the Ways of Flowers e-tsu-e-tsuさん
Atelier L… swallowtaiさん

コメント新着

@ New!
soleil@paris@ Re:(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー(10/23) かぁ(^^)さん わざわざこちらにま…
かぁ(^^)@ (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー キャンちゃん~(*^。^*)ノ お誕生日 お…
soleil@paris@ Re:今年もヨロシク^^(10/23) かぁ(^^)さん >このトピに書くの…
かぁ(^^)@ 今年もヨロシク^^ このトピに書くのも 何だけど、 今年も…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月18日
XML
最近私は自分がキライなクレーマーになりつつあります。失敗

でも私だって好きでクレームつけているわけではないんですよー。
それは仕入れをするようになってから、ここ最近特に多いです。
お花や花器が問屋さんから送られてきた時点でしっかり検品目するのですが
結構気になってしまうんです。雫

たぶん人一倍そういうところが神経質だということもあるとは思うんですが
どうしても気になるぅ~~。( ̄◇ ̄;) ハゥー
私自身が我慢するのはいいとしても、これをお客様にお届けするのかと思うと
やっぱり黙ってはいられません。
なのでもしかしたらそろそろブラックリストなるものに載ってしまうかも…涙ぽろり
すみません~、うるさいお客で。 ぺこ <(_ _)>

でもよりわけているとどこまでが許容範囲なのかだんだん自分でもわからなく
なってしまうんですよね。(^_^;)
仕入れの値段を考えるとこのくらいは当たり前?と思わなくもないのですが
うーん、どうなんでしょう…? ウーム (; _ _ )/

やはり外国製(外国というと聞こえがいいですがアジア系ですもんね)ということで
雑な作りが多いんですよね。
日本人とは違ってそのへんは大雑把なお国柄でしょうし。


今回もフレームを追加で注文したところやはり気になる点があり
いくつか交換してもらおうと思っていました。
何度も何度も見直したはずだったのに私の厳しいチェックを逃れた1つがありました。
しかも作ってから気づいた~~~! ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

なんか作りながら変な感じはしていたんです。
でも作る方にばかり気を取られていて、チェックもしっかりしたのにまさかそんなことが
あるとは夢にも思っていませんでした。
次の日梱包してみようかしらともう一度チェックしてみたところ…


???


?????


!!!!!


目目目目目


フレーム裏.jpg  フレーム裏 (1).jpg


わかりますでしょうか?
本来ならば右側なのです。
穴の位置が掛けるところと同じ場所にあるんですぅ~~~泣き笑い

作ってしまったので交換してもらうこともできないじゃ~ないですか!
いえ、なにが悲しいっていったって一番悲しいのはこの時期花材がないのが困るんです。
お花もないのですが意外なことにアート製のものまでないんですよね。(*ノ_<*)エーン
だからこんなことで間違って使ってしまうわけにはいかないのにぃ~。
ひどい、ひどすぎます…((( T_T) トボトボ

どうも最近またまたついてない病にかかっているような気がします。
なんか楽しいことないかな~ピンクハート ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 22時47分43秒
コメント(10) | コメントを書く
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X