|
テーマ:本日のお勧め(385808)
カテゴリ:デザインの話
アトリエモモ 小野京子です。
最近、「口コミ」の威力というものを、ひしひしと感じる。 一昨日、とあるマダムが私のアトリエセールに来てくださった。 彼女は、知る人ぞ知る、ちょっとした カリスマ。 only1.beという女性専用のSNSの「有名人」。 マダムが日記にモモのバッグのことを書いてくださった。 その題名も 「なぜ私はバッグを4個も買ったのか」 思わず読みたくなるではないか。 「私も欲しい」「私もセールに行きます」 と、新たな顧客が増えた。 なんと、ありがたい。 彼女のブログも、読者が多い↓ http://plaza.rakuten.co.jp/nishiazabu/diary/200707050000/ 彼女のブログを見て、早速「お問い合わせ」が入る。 うう~む。 最近流行の「口コミビジネス」 ってやつが、私のまわりにもできはじめてるかも? 私が、一生懸命自分の思いを述べることより、 数人の魅力的な女性が 「モモのバッグって、いいよ。ほら」 と言ってくださることに、こんなに力があるとは、驚きだ。 こんな広告材料も作ってみました。A8netです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[デザインの話] カテゴリの最新記事
|