|
カテゴリ:デザインの話
本日の「繊研新聞」(ファッション系の業界紙ですね)トップ。 「等身大」に共感広がる。 30台後半から40代へ、 「日本女性のために同世代が作る上質な大人服」 まさに、 「ラチチュードモモ」が目指しているターゲットはここです。 ブランドものはいいんだけど、なんだかトクベツな感じがする。 日々の暮らしの中にある「仕事」「遊び」「デート」といった 女性の等身大の 「幸せで楽しいシーン」 を一緒にすごせるバッグ。 休日最終日、秋のデザイン考え中・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年07月16日 12時13分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[デザインの話] カテゴリの最新記事
|