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カテゴリ:デザインの話
アトリエモモ 小野京子です。 アトリエモモの、というより、私のブランド、 「ラチチュードモモ」 また別の形で売り出せることになりそうです。 詳細はまだ決まっていないので書けないのですが、 大手の会社と組ませていただく仕事は、 きちんとやれば、「ラチチュードモモ」の名前をもっと多くの方に知っていただけるし、 安定した利益を計画できるはず。 ということで、休日、のんびりしながらも、心の中で皮算用。 ・その会社のバッグの年間売り上げと、型数 ・モモのバッグが取りたい枠 ・希望上代と、コストと、利益 世の中、美味しいだけの話というのはない。 今度の話にも厳しいハードルは多々あると想像はしている。 そのことよりも、私が気にすること。 「ラチチュードモモ」のバッグがイメージ通りにアピールできるかどうか。 だよね。 こだわりたい点はいっぱいあるのだが、 商売の中では妥協も必要。 上代価格も、あちらの理想があり、そこにはめられるかどうか。 立場的には、ぞうさんとありさん。 だけど、私は自分の気持ちを大切に仕事をしたい。 工場もきちんと利益を取って欲しい。 それよりも、持ってくれる人が、 「ラチチュードモモ」のバッグって、いいわ。 と感じてくれることが一番。 新しいバッグを持って、わくわくする気持ち。 それを持って出かける楽しみ。 デザイナーはそれを生み出せなくちゃね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年07月21日 15時10分20秒
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