134477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

バッグの中身は何ですか-MOMOのバッグ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MOMO5226

MOMO5226

Calendar

Category

Favorite Blog

秋の上野動物園、混… rurucaさん

ボタンダウンクラブ アイビーおじさんさん
a comfortable vacat… ayamlinさん
アトリエ花空間 flowerphotoさん
自分でつくる、女性… ちぇるかさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
chanperi@ ベストショットでね。 私も先日の出張で、キレイな富士山を見て…
MOMO5226@ Re:小林です(02/14) 元気?さん こんにちは。 私の昔のボ…

Freepage List

Headline News

2008年01月29日
XML
カテゴリ:デザインの話
「顧客満足度」をあげるには、
実際に買ってくださった方を大切にして商品を育ててゆくことだろう。



そのための会員制クラブみたいなものを作りたいなあ。

実は少し前からこのことは考えていた。



おかげさまで、ユナイテッドアローズさんや、千趣会等で
「ラチチュードモモ」のバッグを扱っていただけるようになり、
数もまとめられるようになった。



だけど、


「本当に納得の行く良い物」を、
「今、絶対これがいい、という上質の素材」で、
数は少なくても、
ちゃんとお客様の声の反映しながら、

作りたい。



ファンクラブと言うのはおこがましいけど。



モモのバッグを買ってくださった方は、
ちゃんとその良さも認めてくださったり、
もっとこうすれば、というご意見をくださったりする。


そういう「顧客」と向き合って、本気で作る。


そのために、モモのバッグを購入してくださった方を会員として

「モモクラブ(仮称)」を作りたいんです。




意見交換の場とか、特別割引特典、サンプルモニター、プレゼント、
などを通して、

ワタシにも多大なメリット、
お客様にも楽しくてメリットがある、

そんなクラブを考えて、活動してゆけたらなあと。



一緒にわくわくすることを考えています。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月29日 13時09分37秒
コメント(3) | コメントを書く
[デザインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X