|
カテゴリ:感動したこと
またもや、感激のサービスを受ける@Casita
お店の前でのお迎えから始まり、 メニューは自分の名前入り。 ちょっとうれしいサービスです。 そして、食前酒が出てくる。 すると、そのシャンパンボトルのラベルにまで名前が入っているのです! これにはびっくり。 行き届いたサービスに感激しながら食事。 勿論その間の心配りも素晴らしいです。 ワインがなくなるとすぐ飛んできてついでくださいます。 そして、デザート時には場所を変える。 すると、バラの花びらでケーキが囲まれている。 さらには、オルゴールまでセット。 友人のバースデーだったのですが、 お祝いする私達も一同大感激。 お見送りの際にも、 『浜本様ありがとうございました』とスタッフが一言。 ほんのちょっとしたことですが、 これが大きな違いを生む。 人を感動させるちょっとした演出と 思いやりを持ったサービス。 これはどんな事業にも大切なこと。 きっとここにヒントがありますね。 I am a man チームワークと顧客第一主義がポイント奇跡のレストラン『カシータの作り方』 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
December 23, 2005 06:38:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[感動したこと] カテゴリの最新記事
|
|