|
カテゴリ:daily life
いつものごとく、Netでお買い物。笑。
今回は、娘の玩具。 明後日から1ヶ月間、東京での生活が始まります。 その準備と言う訳ではないけど、目新しい絵本やおもちゃを購入しました。 明日には荷物を(東京に)発送するため、なんとしても今日中に届いて欲しい。 shopからの連絡では「22日発送。」とのこと。 昨日(24日)になっても届かない。 念の為、問い合わせをしました。 配達店 →「調べて連絡します。」 →連絡ナシ( #` ¬´#) 荷受店 →「調べて連絡します。」 →「26日指定になっています。」 →明日25日に変更してください(*- -)(*_ _)ペコリ →「わかりました。」 本日、夕方になっても届かない。もう一度、問い合わせ。 配達店 →「調べて連絡します。」 →連絡ナシ(`□´/)/ Leaf切れる。 再度連絡 →「昨日も今日も連絡頂けなかったLeafですけど・・・・必ず、今日中に連絡ください!!!」 →「こちらの手違いで当営業所に荷物が届いていません・・・。」ヾ(▼ヘ▼;) 大手の宅配業者。 確かに評判は良くないけど合計4回問い合わせをして、未だに手元に商品が届かず。 Netショップの多くは、安価なこの宅配業者を利用しているよう。 せめて消費者に宅配業者を選べるようにして欲しいなぁ・・・。 明日までに商品が届かなければ、申し訳ないがshopにも連絡しようと思います(○`ε´○) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|