|
テーマ:楽天様にもの申す。(589)
カテゴリ:その他
11/23未明よりアクセスカウンタについて下記不具合のご報告を多数いただいております。
・アクセスカウンタの表示がおかしい ・アクセス数のお知らせが複数届く ・アクセス記録のキリ番表示がおかしい 原因は、11/22以降のアクセス数集計が正常に行われていなかったためです。 現在、順次復旧作業を行っておりますが、ユーザ様全員の復旧までには、 11/25いっぱいお時間を頂く予定です。 またこの復旧作業で修正できる点は以下の通りとなります。 ・ブログトップページ右上のアクセスカウンタ数値(合計数) 恐れ入りますが管理画面の「アクセス記録表示の表示」については、 今後のアクセスについては正しい順番が表示されてまいりますが、 現在の数値の表示不具合については、修正することができません。 大変恐れいりますが、何とぞご了承ください。 ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 何とぞよろしくお願いいたします。 楽天ブログスタッフBlogの記事の文面を抜粋しました。 私のところでも、23日の午前0時と24日の午前0時に『アクセスカウンタの不具合』が!! 不具合発生前は『45468アクセス』を記録していたのに、0時過ぎたと共に、『45261アクセス』にまでダウン。 そのアクセス数ダウン現象は24日も、、、 私、この記事を楽天ブログスタッフBlogにトラックバックさせていただきます。 そういえば私のリンクス仲間であるアホのさくらさんのところのアクセスカウンターも大丈夫かな? お詫び 本日より、『人気ブログランキング』のバナーの画像の貼り付けを見合わせていただきます。 尚、再登録済み次第、貼り付け再開させたいと思います。<(_ _)> お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|