056848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆今更ながらの。。。自分探し♪

☆今更ながらの。。。自分探し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2006年06月26日
XML
カテゴリ:愚痴

どう対処していいかわからなかった出来事です。

対応してるお客さん、なぜかかなり怒ってます。
私には何が起こってるやらまったく状況がわからなかったのですが・・・

どうも次のお客さんがカゴ置いてその時に手が挟まって痛い思いをしたらしいのです。
次のお客さんは、カゴ置いてなにかとりに行ったらしく・・・

とても怒って、私にそれを文句言ってるわけです。
申し訳ないけど、はじめは状況よく把握できませんでした。

私はどう何言っていいやら・・・「私が申し訳ありません」・・・って言うのも変だし・・・

そのまま私は普通に仕事進めてしまいました。

「無視?何で無視?こっちはクレーム言ってるのに・・・・」
もう相当怒ってます。

でも・・・それってクレーム??
私のミスとかお店に対するものがクレームですよね・・・・
私の中で、この人はどういう言葉を求めてるのか・・・・?
何言ったら気持ちが落ち着くのか?
どう対処したらよかったのか?
はきっきり言ってよくわからず・・・・

でも何言っても、その人の気持ちは収まらない気がして・・・・

この出来事は心乱しましたので、しばらく影響してます。
危うく、5千円預かったのを千円と間違えてしまいました。
すぐお客さんに言われて、間違いわかったので事なきを得ましたが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月27日 02時32分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ヒロ君 ひろ君3827さん
りりかる・でぃず るーりりさん
本日も 気分は上々! south2003さん
楽しみ日記 しそ2004さん
これでよくなる☆大丈… momo☆☆milkさん

コメント新着

 あい5617@ momo☆milkさん お久しぶりです♪ コメントありがとうございます。 引っ…
 momo☆milk@ お久しぶりです お引越ししたんですか? 寒いけどお体に…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

プロフィール

あい5617

あい5617

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X