|
テーマ:鉄道(22997)
カテゴリ:東京急行電鉄
ミスってなんか編集中にPRのリンククリックしちゃって文章全部消えた(怒)
PR載せんのは別にいいとして別のウィンドウで表示させろよ楽天め。 って事で記事書くの面倒になったんで乱貼り。 28日(火)の田園都市線8695F検査出場試運転の記事です。 この日はメトロ03系の出場回送もあったのですが学校の講習の終了時間的にムリって事で諦め、8695Fの試運転1本にしぼることに。 たまプラにゆき「あと30分くらいかな」とか思っていたら既に回送表示が!!! どうやらダイ改でシテンスジが早められたようで… 結局練習電は1本のみのまま本番。 ▲クーラーがまぶしい! ▲田園都市線では貴重な試運転「幕」を激写 そういえばたまプラの駅が凄く綺麗になってました。吹き抜けとかできちゃって、完成したらすごそう… その後返しは田奈で。案外人が居ませんでした。 ▲露出がないので貴重なサークルK車の試運転だろうと1/60秒で流し撮りwww でも最近流し撮りの技術が落ちてきてしまっているんですよねorz そのうち練習しなければ。 その後、帰宅途中にちょこっとだけ溝の口まで延びてきた大井町線を撮影。 すると、 ▲なんと9007F 続いて ▲田園都市線の8500系が到着。 振り返ると、 ▲G各同士の並び どうでもいいことですけどフルカラーLEDのG各表示って見難くないですか? 幕は見やすいしフルカラーでもB各は見やすいのにどうしてG各だけはこんなに見づらいんでしょう… 特に8500系とかもはや事故にしか思えないwww これにて撤収しました。 以上、28日(火)の東急線の撮影記でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年07月31日 01時36分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[東京急行電鉄] カテゴリの最新記事
|