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世の中、いろんなショップがありますねぇ。 このピアスを買うたダフネ(シェルアクセサリー)。 ポスト変更を依頼したのに、受注メールに変更の件は なーんも書かれておらず、不安になって問合せしたら 「変更しました。明日、発送します」と簡素な返事。 発送完了メールは送られてきませんでした。 購入履歴に伝票番号はあったけど、発送会社ってどこよ? 発送会社を確認しようと、利用ガイド・会社概要見ようと思ったら トップページのどこにあるの???間違い探しかっ! (右上にテキスト最小フォントでありました) 商品の情報も足りなくて不親切なのね。 【サンドベージュ】ルビーブリオレット ペンダント 洋服じゃねーんだから、SとかMとかのサイズ表示は変だろ! ちっちゃーくカラット数が書いてあるけど、 ブリリアントならまだしも、ブリオレットなんて 希少カットのカラット数で、大きさがわかるもんかいっ! そしたら、問合せするしかないじゃん。 でも「問合せ」があるべき場所に、なにこのボタン??? 販売中なのに再入荷をリクエストっておかしくね??? ※リクエストしても回答は得られません(体験済) 会社概要からメルアド拾って、問合せるしかないの・・・ で、コレよ。メルアドの部分を敢えて画像にしてる! 会社概要を探し当て、画像から一文字ずつ入力しないとダメなの。 「問合せなんかすんな!」 って、強い意志がヒッシヒシと伝わってくるわ。 それでも「大きさを教えて」って問合せしてみたの。 したらば「○カラットです」ってページに書いてあることを回答。 「石の縦・横・厚さの大きさを教えて下さい」って再問合せで やーーーーーーーーっと、お返事を頂戴できましたわ。 ショップからのメールと別に「kenji」って個人名で連絡するのもね、 誰だよ?迷惑メールか?って紛らわしいんだよっ(怒) 一連のやり取り、外国人とやりあってるみたい。 ここのショップで買い物するのまぢ疲れる・・・。 必要最低限の連絡もするのが嫌なら ネットショップなんてやめちまえば良いのに。
オリーブオイルが半額!!! 2018/04/22
マラソンですね。 2018/02/04
やっぱりチェックは大事… 2017/12/21
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